スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

ククリアの職業(+ライスゥ落書き)

cc02.jpg

カミル兄ちゃんはウザ可愛い系男子。兄ちゃんにだけは突っ込みの厳しい弟セト君。
カミル君はお父さんの剣を継いで、武術系組織に属してもらいたいなあ(*´▿`*)
セト君は学術系に進んでもらいたかったので、先生を目指すことにしました。
ククリアはいっぱい職業があってワクワクしますね(*´▿`*)♪


それぞれの性格を踏まえた上で、ククリアでなんの職業に付かせようかな?と
ふたりに聞いてみたら、こんな感じの漫画になりました。

生涯ティルグ員だった両親から生まれた子供達が選んだ道が、みな武術の系統だったことに、しんみり。
(スゥもハナカミさんの国で両親が長年所属していたノームスに入隊したと聞いて鼻水でた)
親の背中みて育ったんだなぁ。ヽ(;▽;)ノなんかいいなあこういうの。いいなあ受け継がれていくのって。

とりあえずカミル君で入国して、親衛隊への目処がたったらセト君にバトンタッチしようと思ってるんだけれども、国内に4人だっけ??(´・ω・)狭き道っぽいなぁムムム



おまけでライスゥ落書き


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

子供が成人する頃にはもう、スタニックさんはとっくにシズニの元へ。
・・・旅立つ前にちょっと娘夫婦のところに寄り道してるみたいです↓

raisuu_imu.jpg

ハナカミ国へ嫁いだNPCのスゥが、NPCのくせに絶妙な行動をしまくり。
毎朝旦那さんにイム餌をふるまっている様で、なんていうか、ほんとお母さんの遺伝子すみません。笑
イムニックも幸せそうで何よりです。(*´▿`*)

関連記事

コメント

No title

そっか!ククリアへは1日1ひとりの移住者を受け入れだから、一緒には入国できないのですね!
ククリア行きの移住船の中で今後を語る兄弟が愛おしいです。
そして、スタニックさんとシアンちゃんの後姿…!
セトくん、一瞬お父さんとお母さんのことを考えたのかな…。
と、4コマ目に思いを馳せました。

そしてライセくんとスゥちゃんとイムニックさん!ww
スタニックさんとシアンちゃん、アクラムくんとイノリちゃんの紡いできた物語りがこうして交わっていくなんて、ほんとに素敵だと思いました。
あ…だめだ…なんか感動…。
ほんとにおめでとう…!

No title

>ゆっこさん

あっそうかククリアは1日で1人移住なんだっけ(素で忘れてました)でもカミル君はお兄ちゃんなので、少し年とったほうが2人のバランスいいかも(*´▿`*)ヾ
うっとうしい兄ちゃんと反抗期の弟はなかなか扱いやすいペアですw
セト君は末っ子で、スタニックさんと一緒に過ごした時期も一番みじかく、お父さんに色々思うことがあるんじゃないかなーと。
(魔術師のあの格好、どことなくノームスティルグ服を思い出しちゃってホロリ…)
お母さん大好きっこの甘えん坊な少年のセト君が、ククリアでどう成長するのか今からとっても楽しみ。

イノリさんとアクラム君。シアンとスタニックさん。救い救われた関係という、共通点のある二つの夫婦の子供達がこういう幸福な結末にだ取り付けたこと、本当に嬉しく思っています。なんか泣けちゃうヽ(;▽;)ノ
可愛い孫も生まれちゃって、今からお顔が楽しみです(*´▿`*)ヾ
ゆっこさんおめでとうコメント、ありがとう!とっても嬉しかった~

No title

受け継がれていく所に魅力がある!
って事にいまさら目からウロコです><b
かるさんの絵はいつ見てもほっこりしますね~(´ロ`*)

No title

>エストさん

親世代をPC目線で経験してきたからこそ、子供に受け継がれていくものがわかるというか。世代交代のゲームって熱いですよね!!
絵柄に関してのコメントは嬉しくってニヤニヤもじもじしちゃいましたwありがとです(*´▿`*)ヾ
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

