スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

【随時更新】線画塗っていただきました!

2012.03.18|メモ
twitterで線画を交換して色を塗ってもらおう企画があったので便乗してきました!
せっかくだからカッコいいスタニックさんを塗ってもらいたい!という欲がでてしまい、
愛があふれまくって2枚になってしまった…( ´・‿・`)。○(こんな線が多い塗り絵やだわぁ…)

左:オスニック 右:パパニック
senga2.jpgsenga.jpg
※クリックで拡大
※ラフなので線画の清書は丸投げします( ゚∀゚)o彡


以下は素敵色塗り様たちです!全部宝物!独り占め!ひゅー!( ゚∀゚)o彡(随時更新)
★色を塗ってくださる方は随時募集中です宜しくお願いしますー(*´~`)mgmg

更新履歴:3/18
おまけに
線画:るりんさん 塗りかるこ
線画:シルヴィアさん 塗りかるこ 追加



↓↓↓

【目次】 オスニック | パパニック | おまけ


※クリックで拡大表示



オスニック



o_nanao.jpgo_kabosu.jpg
左:高瀬鴉夜さん 右:かぼすさん

o_cesil.jpgo_kosaka.jpg
左:キャシーさん 右:こーさかみうさん

o_r.jpgo_sarasina.jpg
左:Rさん 右:更科さん(2つも頂いちゃった♪迷った末に水色で)

silvia.jpg
左:syllviaさん


パパニック



p_hanakami.jpgp_kabosu.jpg
左:ハナカミさん 右:かぼすさん

p_hato.jpg516209416.jpg
左:はとさん 右:ひめロディさん

どのスタニックさんもかっこよくてスゥもシアンも可愛く塗ってもらえて本当に嬉しいです(*´▿`*)ありがとうございました♪やー勇気出して参加してみてよかったなあ♪ホクホク
365日24時間参加者エントリー受付中ですので!!!是非!是非とも!!!スタニックさんをください!!(ド★直球)





おまけ(色塗り:かるこ 線画:みなさま)




線画:かんこさん
kannko.jpg
一番はじめにチャレンジした線画。下書きの線無視しまくりのアレンジしまくりでごめんねかんこたん
褐色キャラを描く機会がなかったので楽しかったです(*´▿`*)

線画:高瀬鴉夜さん
riabel.jpg
リアベルさん美少女すぎんだろ!!!<○><○>ってこんな顔で塗ってました。
赤毛ノームスって色合い素敵だなあ(*´▿`*)恋する乙女だそうなので乙女チックな感じに。
好きな色をいっぱい使いました。

線画:かぼすさん
arisu.jpg
ツンデレ美女のアリスさん。ツンツンしててクールなのがたまらないです。
久しぶりに投身の高い絵を描きました。新鮮だったなー!黒髪っていいですね
影に薄紫を使ってみたらギャルゲーのスチルっぽく…ううむ難しい…
普段寒色系使わないので楽しかったー!

線画:こーさかみうさん
jamepo.jpg
ジャメポ!( ゚∀゚)o彡°ジャメポ!!!( ゚∀゚)o彡°
使用色の少ない塗り絵。でもこういうあったかい雰囲気のある線画だったので、普段やらない塗りに
チャレンジしてみました。たのしかったー!この塗りもっと追求していきたい。

線画:更科さん
sarashina.jpg
ルイス兄ちゃんかっこいい!!と荒ぶった結果、隠し撮りみたいな雰囲気に。笑
背景コラージュ楽しいです(*´~`)mgmg 
紫の影をこう、効果的に使えるようになりたいなぁ。精進します。
線画の線がとても美しくて、塗っていて感動しました。自分を省みて色々反省した。精進します。

線画:るりんさん
kurinto.jpg
とっても雰囲気のある素敵な線画だったので、水彩風の淡くノスタルジック?な塗りにチャレンジしてみました
この線画みた瞬間、この塗りでいこう!と閃くぐらい、線画が完成しているという。すごいなあ。
線画だけで世界観が完成してるってほんとにすごいです。
あとクリントさんの筋肉の付き具合が理想的で惚れ惚れ(*´▿`*)♪♪

線画:シルヴィアさん
benetto.jpg
ナルルの学園ものパラレル線画をお借りして塗り塗り。
学園ものってことで苦手なアニメ塗りに初挑戦してみました!( ゚∀゚)o彡楽しい!
※背景は素材をおかりしました。
うううんーもっとアニメ塗り勉強して合成スキルを上げたいなあ。
線画の強弱がとっても安定してて羨ましいです。いいなあなんのペンツール使ってるんだろう気になるなあ…


どうも私の手癖というか、下書きの線を無視しまくる癖が遺憾なく発揮されていて申し訳ない。
色塗りって難しいなあ。始めにどういう雰囲気にするか、キチンときめてからかからないとボンヤリしたものになってしまう。もっともっと修行してきます!!ありがとうございました!
【使用画材】線画・塗り:SAI、仕上げ加工:photoshop6.0





関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

