スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

秋のスタニック祭

2011.10.15|ナルルらくがき
なんか最近スタニックさんのあらぶりっぷりがひどいですなついったまとめ↓

■メガネスタニック

メガネの日でナルルクラスタのみなさんが
おされメガネアイコンに変更してたので便乗してみた。
negane.jpg
まさかの勉造メガネ。うちおしゃれメガネないんですー
スタニック「なんだかあたまがよくなったきがします」(ひらがな)
スタニック「図書館に勉強しにきました」
スタニック「…(スヤスヤ)。」

■スタニックさんの瞳の色
stanic_eye.jpg
勉造アイコンを作るときに、スタニックさんの顔グラを拡大してて
スタニックさんの瞳の色が緑だと気がついた(*'□')わーイメージぴったり!
脳内イメージ緑だったので、ほんとに嬉しい(*´▿`*)♪
【瞳の色調査方法】

1.ペイント系ソフトでスクリーンショットを拡大
2.瞳の色をスポイト等で拾ってくる
3.拾った色の明度をいじって色テーブルから色系統を調べる。


うちのスタニックさんは緑系でしたが、紫とか、青系とか色々いるらしいですよ。ナルル凝ってるなー

■いむ父さん
imumimi.jpg
自分の分とシアンちゃんの分。
もし、結婚後いむ耳と出会ったら家族全員分買ってきただろうなー。もちろん自分の分も忘れないよ!
で、…ほんとなんでこんなにいむが好きなの?スタニックさん…
スタニックさんイム好き伝説

・飼いいむほしさにマスター剣士杯優勝
・普段料理しないのにいむいむパンは材料尽きるまで作りまくる
・朝話しかける順番がスゥ→カミル君→イム→嫁 い、いむに負けた(゜д゜;)



■メガネスタニック・改
m_stanic.jpg
スタニックさんは細身のオーバル型メガネが似合うかも?とコメントいただいたので
描いてみました(*´▿`*)♪
また下書きレイヤーにペン入れしちゃったのかるさん・・・
メガネの日+ネクタイ+スーツの日だったらしいので。

最近ついったのスタニックさんが色々ひどいことになってるけど気にしない( ・◇・)~♪
関連記事

コメント

初めまして☆

時々覗かせて頂いてますliseと申します☆

いきなりの勉三メガネに吹いてしまい、思わずコメントしました(^_^;)

私も目の色検証してたんですが
検証するきっかけが、かるさんの記事でした☆
以前のスゥちゃんが父親のスタニックさんと同じ目を気に入ってる等の漫画を拝見して
目の色の遺伝ってあるんだと思って・・・検証してた次第でありますwww

4コマがほのぼのしてて素敵でイラストも綺麗ですね~~
綺麗にかける人が羨ましいです・・・(*^。^*)

いきなり失礼しましたm(_ _;)m

>liseさん

こんにちは!こちらこそはじめましてです(*´▿`*)
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
勉造メガネにコメントいただけるとは思ってなかったので嬉しいですwwww

おおおー目の色の検証をされたのですね!(*'□')しかもきっかけがうちの漫画とか、これまた嬉しい…
スゥの絵を描いてた頃は、スタニックさんの緑色の設定は、妄想設定だったのですが、
実際に拡大してみたらほんとに緑色で、まさかのミラクル…!!嬉しかったです(*´▿`*)
うちのスタニックさんは緑目だったのですが、あざやかな紫とか、青とか、茶色とか、
色々あるみたいですね。ただのグレーに見えても、明度をあげてみると、綺麗な色がでてきたり。
ナルルは奥が深いなあ(*´▿`*)ヾ

イラストや漫画へのコメントもありがとうございました。素敵とか綺麗とかとか/////
あまり言われないお言葉に照れ照れしてしまいました…!ありがとうございますー

のんびりマイペースなブログですが、またお手すきのときにでも遊びに来てくださいな
コメント、本当にありがとうございました!
非公開コメント

12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

