スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

恋人はモテ王

2011.10.01|ナルル漫画
rojion.jpg
唯ぽんとこのロジオンさんが、モテ王になってからいろいろひどかったのでお借りしました。笑
ミサワメンナクにするか迷ったよ!

ナルル鎖国状態のとき、体験版で出会ったバルスちゃんとロジオンさん。
体験版の頃は、永遠に訪れない3年目の結婚式を待ち望む二人の会話がなんとも物悲しく切なかったというのに…製品版、どうしてこうなった。笑
製品版のロジオンさんはモテ王になって女の子はべらすわ、剣士決定戦で優勝するわ、ドヤ顔しまくりの調子乗りまくりだったそうです。ドヤ顔むかつくwwwとプリプリ怒ってるバルスちゃん可愛かった…!
喧嘩カップル可愛いwなんだかんだいって、お似合いですよー(*'□')幸せになれよ!

バルスちゃんとロジオンさん結婚おめでとう♪
赤ちゃんのお顔判明楽しみにしてる(*´▿`*)

唯ポンが描いてくれたシアンとバルスちゃん漫画↓
失恋王が恋人のシアンとモテ王が恋人のバルスちゃん。
Balus006.jpg
唯ポンのコメント↓

シアンちゃんとバルスは気が合いそう
意気投合して恋バナに花を咲かせて飲んで飲んで飲んで飲みまくってすごい泥酔して
つぶれてお互いの恋人(夫)が「しかたないなー」って迎えにきてたりして///
それでスタニックさんとロジオンさんが顔見知りになるとさらに良いなんて思ったり

そんな妄想ばかりしています。すみません


可愛い漫画ありがとーー!可愛い可愛いほんとかわいいい!
酔っ払い漫画のリボン頭に巻いちゃうエピソード拾ってもらえて嬉しいです(*´▿`*)ヾ 
シアン&バルス「お互い女癖の悪い恋人を持つと苦労するわよねー」

この後、酔いつぶれたシアンとバルスちゃんとおんぶして帰るスタニックさんとロジオンさんなのであった。

スタニック「うちのシアンちゃんは、前泥酔して港の樽の中で寝ていたことがあるよー。今日は酒場で保護できたからラッキーだったよー」
ロジオン「マジすか・・・お互い酒癖の悪い恋人いると苦労しますね」

なんてねー(*´▿`*)ヾ
可愛い交流漫画ありがとう!
関連記事

コメント

笑いました…!!
体験版のせつなさからの、なんというギャップ……!!

唯ポンさんの漫画もとっても可愛くて…!
酒癖悪い彼女ズを引き取りにくる彼氏ズかわいい…かわいい…!!

かわいいww

うわーい!かるしゃんありがとおおおおおお
右クリックで家宝にしますねヽ(=´▽`=)ノ
ミサワwwww確かにこのロジオンさんはミサワですねwwwww
観た瞬間、腹抱えて笑いましたそして腹筋つりました
現在はだんだんとミサワ臭が消えてきたような(?)気がします
子供ができると違ってくるんですかね

スタニックさんとシアンちゃん描けて楽しかったです
特に泥酔のあたまリボンなシアンちゃんが大好きだったので///
これからもお二人の夫婦漫画楽しみにしてます
この2人のやりとり大好きです

>はとさん
ほんとパワーアップ版になったらいろんな意味でパワーアップしてしまったロジオンさんに吹きましたw

酒癖悪い彼女ズにモテる彼氏ズとなにかと共通点の多い2組です。
酔っ払ってる女の子をしょうがないなーっておんぶして帰るシチュエーションが好きすぎて!!!

>唯ぽん
次の機会があったらメンナクロジオンさんも描きたいwww
ロジオン「こんな俺様をDROPした母親に本気リスペクト!」
ロジオンさんはどんなお父さんになるのかなー…!意外と子煩悩だったり??
うちのスタニックさんはカミル君(長男)が赤ちゃんのときはおっかなびっくり遠巻きに眺めてる様子でしがた、スゥ(長女)が赤ちゃんのときはもう朝から晩までべったりでしたwww

素敵な交流漫画ありがと!
私も唯ポンのワーネバ漫画楽しみにしてまーす(*´▿`*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

