スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

4年目前半

195年 4年目前半まとめ!いよいよ今年は初産ですよヾ('∀'*)ノ

■ウホッいい美少年
NALULU_SS_0045.jpeg
成人の儀式をぶらぶら見学していたら美少年を発見(゚д゚)!!
成長したら別人の顔になっちゃった(´;ω;`)美少年カムバック・・・
ナルル子供時代と成人の顔違いすぎやでぇ


■サーカス
NALULU_SS_0046.jpeg
今年はDDの年なのでサーカスがやってきた!ヾ('∀'*)ノ
プルトでみたあのサーカスとは別のサーカスなんですかね?砂イムのハナコどこいった・・・!
サーカス会場の中央に王様用の席があり、思わず座ってみるシアン。ふっかふかやでーとはしゃいでたら
イベントがはじまり降ろされましたwwwwサーセンwwwwww


■エルグ副長になりました
NALULU_SS_0048.jpeg
実はちょこちょこ仕事も頑張ってたシアン。
Aランク入りして、行事ごとでセリフをしゃべるようになりました。
ティルグ首になったらエルグ長目指すのもいいなー。エルグ長の水色の服可愛い(*´▿`*)
元エルグ長であり、モニカ母でもあるアンネリースさんを抜いて、われらがモテ女王モニカたんが
とうとうエルグ長に就任・・・・!!
それ以上モテてどうすんの?!・・・・!!!?????


■ティルグ結成式
NALULU_SS_0049.jpeg
スタニックさんが首にならなくて安心した(´;д;`)結成式。毎年ハラハラする。
や、シアンよりスタニックさんの方がずっと戦績いいんだけど、スタニックさん仕事しないからティルグ員じゃなくなったらプーになっちゃう。スタニック・プー。スタニック・プー・・・妙にゴロがいいな・・・
戦績のよかったスタニックさんはプーにならずに、上位騎兵団に昇進。おめでとーヾ('∀'*)ノ
別々のチームになっちゃって嫁はちょっと淋しい・・・いつか一緒に騎士になりたいね。


■引越しと出産
長年住み慣れた、職場も近く便利な(高級グリュー量産的な意味で)シーラル区からメイビ区にお引越し。ずっと島暮らしだったので本島に住んでみたかったの(*´▿`*)ティルグも近いしね!
赤子が生まれると幼児になるまで引っ越せないと知り、出産日前日に引越しを強行
妊婦になんて無理させるんだ・・・・
新しいおうちは内装がピンクと白基調でとってもファンシー!可愛いヾ('∀'*)ノ
そうこうしてるうちに日付が変わり、家からでれなくなる妻。
これが噂の妊婦監禁(゚д゚)!外は危険がいっぱいだから出ちゃいけないそうです。どんだけー。
コレ幸いと高級グリューを量産してました。笑。

赤ちゃんまだかな~?と、妊婦が独り言を呟きながら家をウロウロするの、可愛いですね。
なんかふわふわしてて。
でもちょっと怖い。
NALULU_SS_0052.jpeg
妻の奇行(?)を心配するスタニックさん。笑。

「だいじょうぶいー」
NALULU_SS_0054.jpeg
NALULU_SS_0055.jpeg
景気つけ?にチューしてもらいました。(*´▿`*)えっへへー♪

技を伝授してもらって以来、師匠と慕っているオパールさんが
お見舞いに来てくれた!
NALULU_SS_0057.jpeg
ナルルほんと色々会話イベント増えてるなー。
あ!会話ウィンドウに隠れてよくみえないけど、スタニックさんたら、ギブル抱えてる。笑。
初産だから不安にしても、他に抱えるべきもの、たくさんあるでしょ!!!
やることなすこと、かわいいなあ・・・スタニックさん。

110407.png


NALULU_SS_0067.jpeg
なぜかギブルを抱きしめてる夫に励まされながら、スポポーンと出産。
まさかの男の子!スタニックさんの素質は遺伝しなかったけど気にしない。
この時点で名まえを何も用意してなかったことに気がついた(;゚д゚)
とりあえず、CianのCからとって、カミル君と名づけました。
性格は訓練好きだって!のんびり夫×みんなのアイドル妻 両親の優しさはどこった。
プルトにいるおじいちゃんに似たんだなきっと。うんうん。

NALULU_SS_0073.jpegNALULU_SS_0074.jpeg
この出産後の妻を労わる会話、不意打ちでした。
萌えすぎて禿るかとおもった・・・・ありがとうナルル・・・ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
すごく感動したし嬉しかったな~これは良イベント◎

というわけで3人家族になりました。
NALULU_SS_0077.jpeg
添い寝するスタニックさんに萌えた一枚。
はやくも2人目が欲しくなりました(*´▿`*)しあわせだなあ。


ここまででまだ4年目3日。
出産で盛り上がりすぎたので続きは後半で!
関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

