スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

漫画「きっかけ」

のんびりまったり進行の婚活編(ふたりが結婚するまでの話)続き漫画アップ
10:君と始める193年の続きになりますが、
内容に関しては06:酔っ払いの歌とリンクしてます。
シーラエルグの兄貴達がたくさんでてきます↓

追記にアップ↓
nl17_1.jpg
nl17_2.jpg
nl17_3jpg.jpg

一コマだけガストン兄貴がまともな顔をしています。貴重!笑
お世話になったシーラエルグの兄貴達に報告してみました(*´▿`*)ヾ

付き合いだした当時は、とにかくもう、スタニックさんをデートに誘えるのが嬉しくて嬉しくて!夢みたい!とはしゃいでました。で、浮かれたテンションのまま毎日デートしていたらスタニックさんの本命欄があっさりシアンに更新され、そして失恋王に。笑。
スタニックさんとシアンは付き合うまではこじれまくってましたが、お付き合いはとっても順調で、デート会話まさかのノーミス。…実は、付き合いだしてから婚約まで7日弱という超スピード婚でした。
君たちはもう、相性いいのか悪いのか・・・笑 不思議なカップルだなあ。
スタニックさん、付き合うって決めたときに、すでに腹をくくっていたのだろうなと思っていたり(*´▿`*)
ふたりの「きっかけ」になったお話はまた別の機会に描きますφ三φ('∀'*)



スタニックさんとポワンの花
powann.jpg

結婚して、スタニックさんの棚と一緒になったとき、今まであげた花が全部棚に収められてて笑いました。お花っこ!
(結婚直後のデータは残ってなかったので漫画の中のSSは捏造写真です)
中でも、50個ちかくある、シアンに毎晩押し付けられた贈られたポワンの花が一番のお気に入りのようで、練習試合や、マスター剣士杯の決勝など、大事な場面にはいつもポワンの花を持ち出して引きずっていました。
いちばん、ありふれていて、価値のないポワンの花をあえて選ぶところがニクいなあ!
黄色いし、嫁を思い出す花なのかも…なんちゃってー!(*´▿`*)ヾ ウフフー


関連記事

コメント

こんにちは、コメントそっと失礼します…!
いつもこっそり心がほんわかしたり、時に切なくなったりする
素敵なお話拝見させて頂いて居ます、暖かいお話素敵です(*´ω`*)
かるさんの描かれるそんな世界観が大好きです!

兄貴達、やっぱりいい味出されていますね…!
本当は優しくて、でもお茶目で、何処か憎めない彼らがたまらないですv
シアンちゃんとのやり取りが、見ていて微笑ましい…。
まだ、じゃなくて、やっと、と言うシアンちゃんの言葉が凄く深いです。
その言葉に、一瞬、真面目な表情を見せたガストン兄貴にドッキリです…!
普段お茶目さんなのに、シアンちゃんの事、見守ってたり、
さりげなく元気付けたり、その優しさがいい男ですね…兄貴(*´艸`)

お花のエピソードも素敵です!全部お花が棚に…(*ノノ)
ポワンのお花、明るくて黄色で可愛らしいので、シアンちゃんを
連想させるのでしょうねvスタニックさんとシアンちゃんの幸せムードを
見ていると何だか此方まで、暖かい気分になりますv一途な女の子は可愛いです//

えーん!かるさんの漫画を読むと、泣きたくなっちゃうー!
もちろん良い意味で、なんですよ(;∀;)ノじぃーーーんと心に響きます。。。
ガストン兄貴!!超かっこよくてwwびっくりしました!!!(失礼)
わたしもガストン兄のような兄ちゃんがほしいよー!

シアンちゃんとスタニックさんは7日で結婚とかどんだけ電撃なんですか!と思いましたよ、うらやましいww
何か理由があったのかな。いろんなこと考えられますね。
かるさんの漫画に刺激されてます(^^)

>星夜さん
こんにちはコメントありがとうございます(*´▿`*)ヾ
私にはもったいないお言葉ばかりでテレテレ…//////
デリカシーがなくてウザ優しいシーラエルグの兄貴達です(笑)
ひとりぼっちで移住してきたシアンにとって、いつも職場で、酒場でかまい倒してくれる
シーラエルグの兄貴達は家族みたいなものだったんだろうーなーと。
ぶっきらぼうな人のわかりにくいさりげない優しさってときめきますよね。
ナルルの、落ち込んでるときの「俺がついてる。安心しろ」って台詞がもう、大好きです…
なんてかっこいいんだチチもら男子…!!
ポワンの花のエピソードは私もお気に入りです・.+゚・(*'∀')・゚+.・
ありふれてて価値のないポワンの花を、スタニックさんだけは特別大事に思ってくれるあたりが、
非モテのシアンとどうしても重なってしまい・・・笑
妙に印象に残りました。とっても素敵な思い出です(*´▿`*)ヾ

>ゆっこさん
漫画への感想ありがとうございます!
ギャグじゃない漫画はあまり描いたことがなく、毎回照れと恥ずかしさでジタバタしてしまうのですが、ゆっこさんのコメントすごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノわぁん!
ガストン兄貴、普段変な顔でばかり描いてしまっているけれど、ホントは1系のシャープなお顔立ちなのですよ!笑 クールなくせに、無神経で妙に愛嬌の振る舞いがとっても魅力的で、お気に入りのNPCです(*´▿`*)ヾ
心なしか、シアンと似てるので、けんかしてるとほんとの兄妹みたいだなあとこっそり思っていたり。
スタニックさんとシアンはめちゃ電撃婚だったのですよー。私もまさかイベント1回も失敗しないとは思いもよらず…
きっと、スタニックさん腹をくくったんだろうなあと妄想しています。
いつか、スタニックさんが心を開いたきっかけになった夜のお話をかけたらいいなあ・・・
暖かいコメント、ありがとうございました!とっても嬉しかったです(*´▿`*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

