
--.--.--|スポンサー広告

3年目まとめ

3年目まとめいきますぞー
このころ、やっとSS撮るクセがついた。

NALULU_SS_0004.jpeg
王様につれない返事を返すシアン。
うちの王族さんはAGO家系です。笑。しかも、次の継承者は王太女で、継承権2位の人も女性なんだなー・・・・
王家に嫁入りはまだまだ先の世代になりそうです。
まぁ平民プレイ楽しいからいいか(*´▿`*)

■ティルグ選抜
2日の昼過ぎにイキナリ服が変わってびっくり。ほ、ほんとに告知ないんだな(;゚д゚)
あわててティルグ隊結成式にかけつけると、スタニックさんもいたー!!
NALULU_SS_0014.jpeg
スタニックさん合格おめでとうヾ('∀'*)ノ嬉しい!
(2位のスタニックさんと4位のシアンが合格して1位の子が落選してるティルグ選抜 謎)


NALULU_SS_0015.jpeg
しかも同じ隊に配属された(*;▿;*)<公式戦で叩きのめす夢さようなら・・・
ノームスティルグのシンボルマーク可愛いですよね。小人さん?



■お誕生日
NALULU_SS_0016.jpeg
スタニックさんと同じお誕生日だったらしい。わーこの会話はよいですねー(*'□')
なんか今回、移住者の誕生日3日固定なんですかね?国中に3日生まれの家族なしがいる・・・


■結婚式
NALULU_SS_0029.jpeg
祝結婚!ヾ('∀'*)ノって新婦の友人代表が王太女wwwなぜwwww親友もいるのになぜwwww
そしてスタニックさんの友人欄wwwwwww参列者も少ないwwwwww
浮気相手に挨拶されるよりましなのか・・・・友達の少ないスタニックさんにときめいた。

wed.gif
おでこ ごっつんこ かわいかった

そして結婚式がすんだら、アレですよアレ
NALULU_SS_0032.jpeg
NALULU_SS_0033.jpeg
ダブルベットでしかも重なってるという・・・・(*ノノ)
今回、結果が即効わかるんですね。笑。ありがたいけど情緒がないw


■マスター剣士杯
NALULU_SS_0034.jpeg
スタニックさんてば、いつのまにかマスター剣士杯にエントリーしてて、いつのまにか優勝してた。
壮年じゃないのに、不思議だなあ。他に対象者がいなかったのかな?

決勝戦のとき、黄色い花をお守りに持っていってたスタニックさん。
他に棚にいっぱい試合用グッズ入ってるのに、シアンが結婚する前に、毎日あげてたあの黄色い花をもっていくあたり、わかってるなあ・・・・キュンとした(*´▿`*)
景品の副賞か、家にオレンジプレートのイムが帰ってくるように!!!マイイムかわいい!
NALULU_SS_0038.jpeg



■神様は浮気の現場をちゃんとみている
NALULU_SS_0035.jpeg
結婚したのにピンクネーム。UWAKI!!!!

スタニックさんに振られ続けていたときに、やけくそで告白したらOKしてくれたガストンさん。本命は他にいるらしく、またこちらもスタニックさんをおいかけるのに忙しく、まだ一度もデートしたことがない恋人ガストンさん。別れ話を出すきっかけもないまま現在に至る。てか、デートに誘われたこともないんだけど!どんだけ魅力ないのシアンさん・・・!笑

gaston.png
こう、恋人っていうより、近所のお兄さん的な???スタニックさんにつれなくされて、酒場で飲んだくれてるときに仲良くなりました。仕事熱心ないい兄貴です。顔が好み。

あ、ガストンさんの本命のモニカさんはモテ女王。ガストンさん本命に入ってないよ。兄貴もっとがんばれ。
しかし、今作のモテ王・女王にひっかかっちゃうと、ホント晩婚化しますよね・・・
ガストンさんはやく結婚してほしいんだけどなあ・・・
ガストンさんのほかにも、シーラエルグのイケメン男性の恋人欄にはみんなモニカさんの名前があります。
モニカたんすげえええ その魅力、ちょっとわけてくれないか・・・!

mote11.png
うちの国のモテ女王はおだんご率が高い。わたしおだんごフェチの国に移住してきちゃったのかしら・・・
おだんごにすればモテる!!!!と思って髪形変えたけど、何も変わらなかったです。
デスヨネー・・・!!!

あ、うちのスタニックさんはモニカたん(魅力1位)よりアニスたん派(魅力2位)だそうです。
この前、アニスさんとデートしてたの妻は見たぞ!遊ばれちゃって・・・もー馬鹿ねえ。
スタニックさんとっとと振られろ!!!!!!!!(゚д゚)
と毎日掲示板の失恋王の失恋記録をチェックする日々です。

■3年目にして初めてみれた
NALULU_SS_0039.jpeg
3年目にして謎の聖獣の召還の儀式にやっと参加できたー。
(ナルルイベントいつやってるかさっぱりわからない)
ちゃっかり並んで参加者をきどってます。
この年はバフカ ロークエルグにいっちゃった(´;ω;`) 来年はシーラにきてね


■ティルグ戦デビュー
NALULU_SS_0041.jpeg
夫婦でティルグ戦に臨む。
先鋒のスタニックさんが1人でほとんど倒しちゃって出番がないままでした。

NALULU_SS_0042.jpeg
KOした相手は夫の元本命のグリッティさん。おもわずSSをとる妻。


■今年もお疲れ様。
NALULU_SS_0044.jpeg
隣の席がうれしかったらしい。なんかSSのこってた。笑。

リーグ戦は優勝しました。(主にスタニックさんの頑張りで)
リーグ結果発表があったらしいけど、告知がないのですっぽかしてしまった(;゚д゚)
だからナルルは告知が不親切だとあれほど・・!
気がついたら騎兵の称号が聖騎兵にかわってました。
来年もティルグがんばろう。

SSに残ってないけど、この年の年末に、毎朝家に押しかけてきていた浮気相手のマウリツィアさんとスタニックさんが別れました。NPCが別れる瞬間はじめてみた((( ;'◇'))) びっくりしすぎてSS撮り損ねた。
妖魔の森デートで好感度下がるのはホントみたいですね。我慢して送り出すのが大事なのか・・・。

4年目はついに出産だヾ('∀'*)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

