スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

漫画「君と始める193年」

なかなか進まない婚活編(ふたりが結婚するまでの話)続き漫画描きましたー
09:たどりついた場所の続きになります。

追記にアップ↓
nl16_1.jpg
nl16_2.jpg

193年になった途端にスタニックさんがシーラ服になり失恋王に進化した!
び、びっくりしたー(;゜д゜)
失恋王ってあなた何人彼女いたの!???
不特定多数の女性とお付き合いがあったみたいなのですが、あまり本気では相手にされてなかったみたいです。笑
シアンと婚約してからはもう、怒涛の勢いで失恋記録を塗り替えまくりでした。関係清算させると掲示板が更新されるからね。うん。毎日掲示板チェックしてたね。うん。


パワーアップ前の出来事なので、恋人関係を解消して失恋記録を作るためには
お互いの別れの承諾が必要なわけで。
シアンのために清算したから失恋王になっちゃったのね(*´▿`*)ヾ と好意的に解釈しておこう。笑

スタニックさん自身も、大変不名誉な称号がついちゃったけど、あんまり気にしてなさそう。

■スタニックコレクション(スタ★コレ2011)
sutakore.jpg
1番:192年スタニック・・・アクアスティルグに所属していたモテモテだったスタニックさん
2番:193年スタニック・・・4勝1敗という好成績を収めながらもなぜかアクアスを脱退。シーラ服へ
                大変不名誉な失恋王という称号をゲット!この年シアンと婚約
3番:194年~現在スタニック:結婚後、嫁と一緒にノームスティルグ員となる 以後はずっとノームススタニック。

1年目のスタニックさんはアクアス、それ以降はノームススタニックでかきわけてます(*'□')
アクアススタニックは片思いのイメージが強いな。
結婚してからはずっとノームスティルグ員なのでスタニックさんというと緑色なイメージがあったりします(*´▿`*)

あ、イムを小脇に抱えているのは、マイいむ持参で婿入りしてきた&気がつくといむいむパンを量産してることから
スタニックさん=イム好き という刷り込みがあったりなかったり・・笑
性格:のんびりだから いむ系だもんね きっと気が合うんだよね

→続き漫画「11:きっかけ」アップ!(2011/8/15)
関連記事

コメント

わー、ひとりじめスタニックさん!
よかったねシアンちゃん!

それにしてもアクアス引退からの
翌年ノームス試験→ノームス入りって
NPCなのにスタニックさんアクティブ…!!!
酒場ひやかしのイメージからかスタニックさん=緑のイメージでした。

モテる印象なかったのに、いつのまにか失恋王になっていて笑いました(*´▿`*)
ちょこちょこ増える失恋記録をにまにましながら掲示板をチェックする日々でしたw
ひとりじめ嬉しいです///

突然のアクアスティルグ脱退に驚きましたが、その直後に同じノームスにエントリーしてるとは思いもしませんでした。
なんとなく、アクアスに戻るんだろうなーとおもっていたので。そこら辺の妄想を含んだ漫画もあとで描きたいなっておもってます(*´▿`*)ヾ描きたいネタがいっぱいで大変!でも楽しい!
いつもコメントありがとうございます。とっても励みになります////
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

