
--.--.--|スポンサー広告

スタニッキ(随時更新)

2010.12.11|メモ
初代PC伴侶スタニックさんをひたすら語る「スタニッキ」
スタニックさんへの愛が溢れて止まらないの(*´▿`*)

■スタニック・カレル(旧姓ノイマン)
stanic.png
性格:のんびり
資質:大地の力
称号:聖騎兵、失恋王

人当たりよく、来るもの拒まず去るもの追わず。
誘われればほいほいデートをOKしてあっさり振られてたり。
日夜訓練に励み、能力カンストしたら、あっさり騎士団をやめてたり。
スタニックさんのキャラがつかめない。物事に執着しないタイプなのかなぁ。
性格はのんびりで、武術の才能持ち。
朝一番に必ず恋人に会いにいき、デートは絶対すっぽかさない朝の4の刻厳守。
告白もプロポーズの承諾も「いいよ~」で終わり。
なんか飄々としてて可愛いんだよなあこの人。
PCのこと、○○ちゃんって年下扱いするとこ可愛い。好き。

メモ
・0系のナイスたれ目。
・移住者
・同姓の友人は少ない
・基本女の子に誘われたら断らない(注:PC除く)←キー!
・PCのことは○○ちゃん呼び 自分のことは僕という
・武術>>>>>>>>>>>>>>>>>>仕事 
・エルグでは万年最下位争い。
・公式戦にめっぽう強い(マスター剣士杯優勝)
・料理はあまり興味がない
・しかし、なぜかいむいむパンに異様な執着を見せる。いむいむパンだけは材料枯渇するぐらい作りまくる
・いむパンの材料がなくなると、倉庫のロツと普通のラダミルクを市場に売り飛ばす始末(お、おちついて!)
・2回朝ご飯を食べたあと、棚からパンを出したりしまったりしてた。まだ食べたいの?葛藤してるの?!
・甘党(独身のころ、食生活をチェックしたら、朝食はジャムオンリーだった。)
・チューのOK率は5割を切る。くそう。
(たまにOKされると嬉しくてついSSとっちゃう。SSチューまみれ。)
・PCがあげた花、売らないで棚に全部いれてる。
 試合のとき、一番安くて価値の無い黄色い花を選んでお守りにもってくとこ、好き。
・2番目の娘を目に入れても痛くないほど可愛がっている。
・朝起きたらまず娘に話しかける。

随時更新
関連記事

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

