スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

もしもお城の舞踏会に御呼ばれしたら?落書き

2011.06.20|ナルルらくがき
twitterで盛り上がった舞踏会話。

もしも、花のアトリウムで舞踏会が開催されたら?というテーマに乗っかってみました(*´▿`*)

シアンはイベントや交流が大好きなのでウキウキで参戦。
大張り切りでドレスの調達に乗り出します。
「やっぱシックでドレッシーなのがいいと思うんだけど♪」
背が低く、胸がささやかのクセに、無謀にもセクシー系ドレスを買おうとして、
デザイナーの沽券に関わる!とお店の人に激しくとめられるシアン。売ってもらえませんでした。

「??いけると思うのにー」と疑問符出しながらキュート系で参戦します。

追記にアップ↓
doress.jpg
同じナイチチ仲間のポーラちゃんとお揃いにしてみました
ロークカラーとシーラカラー。
ミニマム女子は超ミニドレスが似合うと思うのよ!(参考資料:GS3攻略本)
ちょっとドレス、現代風すぎたかなあ・・・露出が。
まぁ庶民夫婦なのでシンプルでそこそこフォーマルなものってことでいいか(*´▿`*)

ちなみに15センチヒールです。ふらふら危なっかしいポーラさんが心配で離れられないジャメルさんまで妄想。 シアンは運動神経だけはいいので大丈夫です。あ、スタニックさんは遠くで料理頬張ってハムスターみたいになってます。

シアンはダンスは踊れないけれど、
運動神経(だけ)はいいのでその場で覚えそう。
スタニックさんも、前の国でこういう社交的な場を、それなりにこなしてきたらしいですよ。
二人ともくるくるくるくる楽しそうに踊りまくるんだろうな。武術系カップル。

でも食べるほうが優先だって。

(´▿`)ス「すごい!みたことのない料理がこんなに!タッパー足りるかな?」

-------------------------

一通り遊びまわったシアンさんが、スタニックさんのところに戻ってきたよ↓

doress_after.jpg
ジャケットを貸してくれるってのが萌えだよねっていう・・あとフォーマルスーツの、ベストの丈が短いトコが萌える・・・!
長髪の人のかしこまった髪型ってひとつ結びでいいのかしら・・・いつもと変わって新鮮なスタニックさんにドキドキ・・・

タイが縦結びになっていたみたいで、通りすがりの赤毛のキチンとした身なりの殿下に
結びなおしてもらったそうです。
※シアンのスカート丈を注意したのはたぶんザイアルさんだな

(´▿`)ス:「さっきね、たぶん王族の人なんだろうけども、キチッとした身なりの人が僕のタイを直してくれたんだよー・・・
かっこよくて恋に落ちそうだったよ」 
(゜д゜)シ:「なにそのイケメン殿下!!!スタニックさんずるい!!!!」


ジャケットを貸してくれた理由は、露出が多いから隠しとけ///////的なオトコマエな理由ではなく、
なんか寒そうだったからとかそういう色気のないものだったんじゃないかな・・・
しかも貸した直後にスタニックさんがくしゃみしちゃう。

「へぷち!」

で、風邪引く前におうちにかえろうか(´▿`)とたくさんのタッパーを小脇にかかえて
花のアトリウムを後にする庶民カップルなのであった。。。

「あー楽しかった!」
関連記事

コメント

非公開コメント

12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

