スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

2年目まとめ

一年目の前半は友人作りに明け暮れ、後半は筋肉つけるのに夢中になっていたら、
仕事も武術もさっぱりなまま、2年目に突入してしまいました。

でもでも!念願の恋人ができたんですよ!(*´▿`*)エヘヘ
しかもずっと好きだったスタニックさん!!嬉しいなあ・・・!諦めなくてよかった!
付き合うまでは大変でしたが、お付き合いはとても順調で。
するすると、恋人になってから7日ぐらいで婚約に至ってしまった。

■2年目4日 ヘイヘイ婚約
NALULU_SS_0003.jpeg
ヘイヘーイ♪じゃないよwwwスタニックさん空気読んでwwwwww
スタニックさんのこういうとこ、大好きです。
ちなみみスタニックさんのOKの返事は「いいよ~」でした。
軽いなー!!そこも好き!

式は来年の8日に予約。と、とおいなあ(;'д')


■婚約者は失恋王
気がついたらスタニックさんてば、水のティルグを除隊し、失恋王(3回)になっていた。何があった・・・!
スタニックさんには複数の彼女がいるらしい。
恋人欄にはPC子の名前があるし、まぁいいか。毎日デートしてるしね!(*´▿`*)
(この毎日デートしてた婚約期間を後々後悔することに・・・)
婚約期間、西公園以外にいきたくて、お花もったりサンドイッチもったりしてみたんですが、ダメでした・・・なんか条件あるのかなー。゚(゚´Д`゚)゚。

スタニックさんのどこが好きって、性格:のんびり にぴったりのこのほんわか口調。すごく人当たりがよい。
酔っ払ったシアンが深夜にベロンベロンになって絡んでも、とっても優しくてキュンとした。
PCのこと、シアンちゃんって呼ぶのもすごく良い(*'□')
ヘタレっぽい口調で優男風なのにやたら武術がつよいとこがカッコいいです(*´▿`*)
あと何をあげても快く受け取ってくれるとこや、デートは絶対すっぽかさない。いつも朝4つキッカリに広場に現れるとこも好き。
でも失恋王なんだけどねー・・・(つд`)もーおんなのこに弱すぎる!
まぁ、失恋王の一番近くで、失恋スコアが更新されるのを見守る人生もアリかなって。最後に私のところに帰ってくるならいいのよ。 ナルルで浮気しない配偶者とか都市伝説だよ


■ティルグを目指す
2年目こそ、ティルグ入りを目指そう!!と剣士リーグに登録してみる。スタニックさんは以前、水のティルグ員だったから、今年もそこにエントリーするだろうなぁ・・・公式戦でたたきのめしたい戦ってみたいなと思い、地のノームスティルグにエントリー。
対戦表をチェックするとなぜかいるスタニック∑(ノ)゜д゜(ヽ) ちょ!
なんで水じゃないのwww
NALULU_SS_0010.jpeg
そして念願かなって、公式戦の準決勝で叩きのめされるシアン。
スタニックさん、つえええ。そいやこの人、能力カンストしてたんだった・・・
手加減してやるかぐらいの気持ちでのぞんだのに完封負けしました(゚д゚)なんかね、技一個も出ないの。

win3.gif
付き合う前から私にだけガード固いの知ってたけどね!
ちぇっおめでとう!


■28日のアレ。
今年もなんかいいものないかな~~と浜辺に行ったら☆拾った。
☆まじチート。

☆まじでチート。

これ課金アイテムでよかったんじゃないの(笑)
一瞬でステータスカンストしてしまいました。去年、ティルグで引きこもって訓練していたあの日々はなんだったのだ。。。次世代では封印しよう。

2年目のSSフォルダ、スタニックさんしかいなかった(笑)
スタニッキ。
以下スタニックSS集
NALULU_SS_0006.jpeg
技伝承時に謎のコメントが!バグかな・・・!このあと西公園にダッシュしていきました。

NALULU_SS_0007.jpeg
スタニックさんはPC子を○○ちゃん呼びします。
なんか和むわー(*´▿`*) スタニックさんが花まみれなのは、毎夜PCが枕元で花攻撃しているためです。

NALULU_SS_0013.jpeg
エルグの行事で隣になったのが嬉しかったらしい。笑
スタニックさんがエルグに顔だすなんてほんとめずらしいのよ!

いよいよ結婚・・・の3年目に続く
関連記事

コメント

非公開コメント

12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

