スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

漫画「いつかどこかで」

ちょっと長くておもたいので、追記に置いときます。
婚活編の「モテ王」の続き漫画です。(※パワーアップ版以前のお話です)

↓↓↓↓

nl12_01.jpg
nl12_02.jpg
nl12_03.jpg




少女漫画 恥ずかしい・・・
ポマロとナツビ勘違いしてました。
ポマロはスパイシーなんですね。トマトみたいなものなのかなヾ('∀'*)ノ
なんとなく色形から唐辛子をイメージしてたw

スタニックさんにはいつもいろんな意味で裏切られる・・・。
あまりにもスタニックさんが本気告白を断りやがるので、もうこんな国いられるかペペ!!と移住するつもりでした。
年が明けたら移住かあ・・・寂しいなあ。と広場でしんみりしていたら、人ごみでスタニックさんとすれ違ったので、
挨拶代わりにいつもの本気告白会話をしたら、まさかのOK。
予想外すぎてSSとりそびれました。(またOKしてもらえるかわからなくてリセットできなかった)
あわてて追いかけたらピンクプレートになっててほんとビックリ。 
嬉しかったなあ。諦めなくてよかった(*´▿`*)

パワーアップ版になる昔はのう・・・冗談告白っちゅうのうとんでもない会話があったのじゃよ・・・ヨボヨボ。ナルル王国の乱れた風紀の象徴である冗談告白に振り回された日々が懐かしいです。


やっとくっついたので、これからスタニックさんをいっぱい描ける!とワクテカ・.+゚・(*'∀')・゚+.・

続き漫画「たどり着いた場所アップ
関連記事

コメント

うぁぁああん(´;ω;`)
よかったねえよかったねえシアンちゃん!
ギャグからシリアス、ラブまでこなすシアンちゃんの可愛さは無敵級です。

うえええ…せつな…えええええええ!?
スタニックさん…さすがです。

よかったよかった、よかった…!
さあ、らぶらぶを!みせつけるが!いい!!

シアンちゃんの冒頭がいつも大好きです。
卵酒はアルコール飛ばしてるからセーフセーフ!
おじさんみたいにデヴォン酒でむかえ酒するようになったら
本格的にO・WA・RIだから気をつけようね!

>ゆづさん
わああんやっと、やっと、くっつきましたよ!(´;ω;`)
ほんとナルル(旧)の恋愛って全然うまくいかなくってやきもきしました。でも苦労した分、振り向いてくれたときは嬉しかったです(*´▿`*)ヾ
ひどくモテない残念女子代表のシアンに優しい言葉ありがとうございます テレテレ/////

>はとさん
せっかくの切ない流れがあっさりと台無しにされました。笑
やっと皆さんのラブラブ話に混ざれますよー!ヾ('∀'*)ノキャッキャ
卵酒ってアルコール入ってないんですか!入ってるつもりで書いてました('д')あっちゃー!(ペチッ
二日酔いをアルコールで飛ばすって発想がもうダメですよね。笑
ナルルはお酒が豊富で、酔ってからむのが楽しくって、すっかり酔っ払いキャラになってしまいましたw
カロヤカお兄さんと酒場で楽しく飲み明かしたいです!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

