
--.--.--|スポンサー広告

夫婦生活妄想絵

2011.05.28|ナルルらくがき
nemaki.jpg
ついったで流れてきた寝巻きTLでたぎった結果出来上がった産物↑

シアンはよせばいいのに胸の大きく開いたフリフリセクシーナイトウェアを愛用。(セクシーな女性が着たらセクシーになるはずだった)下はかぼちゃパンツ。・・・胸がかわいそうなことになってます。
髪はおろして寝たらスタニックさんがからまったので(!)みつあみにすることにしました。
スタニックさんは外国の人がきてるへんなワンピースを着ていて欲しい!+オプションでナイトキャップ!


結果:なんか色気のないとても残念な夫婦になってしまった(゜д゜)

がんばって描いてみたセクシー?寝巻き絵(※クリックで全体表示 5/29追記)
nemaki3.jpg
セクシー♪系男子描こうとして失敗しました。一枚絵ってむつかしいな
いつかリベンジしたい(´・ω・)

おまけ:「うちのこの寝起き」なTLで投下した寝起きになってない落書き
(PC断ちしてたのにわざわざ写メとって参加する阿呆)
neoki01.jpg

スタニックさんは鼻ちょうちん作って変なポーズで寝てるはず。そのとなりで同じ顔の息子が同じポーズして寝たらかわいいなぁ!二人とも、おなかがすくと起きて来ます。( ´ ▽ ` )ノ


スタニックさんは独身時代、寝入りばなに酔っ払ったシアンが花もって押しかけまくっても、いつも対応が優しかったので、寝起きでも普段と変わらないんだろうナーと妄想。
ちょっとぽやぽやぼんやりしてるぐらいで。
シアンは血圧が高いので朝から元気です。朝だー!!!とベッドから飛び出してすぐ活動する
PCキャラによくありがちな性格。笑
結婚してから、スタニックさんに感化されて朝はのんびり家ですごすようになりましたヾ('∀'*)ノ

その2(ぶれてる!笑)
neoki02.jpg

たまに、お腹がすいて嫁より早く起きちゃったりしたら、朝ご飯作ってくれるんだけど、つまみ食いし過ぎて、量が半分になっちゃうスタニックさん。


ちょっと聞いてくださいうちの旦那さんかわいいんです

はーこういう妄想ホント楽しい(*'□')
twitterでナルルな皆さんのTLを眺めるのが大好きです(*´▿`*)他の方の話をきくのも好き。
うちの子がね、って話をもちよってワイワイできるのって幸せだなあ。
関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

