
--.--.--|スポンサー広告

パワーアップ版スタニックさん

2011.05.22|ナルルらくがき
kiss1.png

パワーアップ版ちょこっとだけ遊んでみましたが、口調や行動パターンが変わっていて、面白いですね。

パワーアップ後のスタニックさん、ちゃんと働くようになりました!びっくり。
女の子の誘いもちゃんと断ってます! すごいあんなに苦労した女性関係が一瞬で清算された! 別人!笑

それと、結婚後、朝ごはんを自分で用意しない日もあったり。
そのかわり、出かけるわけでもなく、そわそわ家の中をうろちょろしてて、
「シアンちゃんおなかすいたよー」って子供みたい。
可愛らしい・・・

それと、婚約直前のデータを引っ張り出してきて、二人がNPC化したらどうなるのかなあ?と他のキャラをPCにして、見守りプレイしてみたのですが、
スタニックさん朝の2刻から待ち合わせ場所でずっとシアンを待ってた。(*´▿`*)はりきって待ち合わせ来ちゃってる・・・
何してるの?って聞いたら「エヘヘちょっとね♪」てソワソワソワソワしててまー可愛い。
でも、シアンは現れる様子もなく、昼の4刻すぎても待ちぼうけでかわいそうだった。
そのあと、「シアンちゃんいるかな?」とシーラエルグに様子をみにいって、
いないとわかるとションボリ家に帰って行きました・・・

か わ い い !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パワーアップ版のスタニックさんは一途だなぁ。びっくりしたー。
(※その頃シアンさんはデートをすっぽかし一日中筋肉を鍛えていました。婚約直前なのになにやってんだ)

結論:スタニックさんかわいい

以前の空気読まないぽややんでマイペースなスタニックさんも、パワーアップ後の一途で可愛らしいスタニックさんもどっちも好きです(*´▿`*)
♪系男子本当にかわいい。だいすき。
もうちょっと観察を続けて、あとでスタニッキを更新しなくちゃ・・・!いそいそ。
まとまった時間がとれたら、また同じ初期国でパワーアップ版192年の出会いからやり直す予定です。楽しみー!

スタニックさん好きすぎて、世代交代ができなく、さっぱり称号が集まらないのですが、まぁいいかー
スタニックさんと結婚したという称号を自分で作って棚に飾っておくことにします(*´▿`*)♪♪

思い入れのある特別なNPCができると、ワーネバはとてつもない萌えゲーに進化しますよね・・・!!!

-----------------------

【ワーネバLOVE語り】(ついったで語っていたのを再録)
PCもNPCも平等で、NPCが自分の意思で動いてるってのが好きです。偶然かもしれないけど、そこにはたしかにNPCの思いがある。大切に思っているNPCから、同じぐらい好意を返してもらえるのもすごく好き。
NPCにも意思があり、思うようにならないからこそ、そのNPCの行動に一喜一憂するんだろうなーと。
あとはやっぱ恋愛の先があることですかね(*´▿`*)好きになった人と恋人から家族になって、お互いによく似た子供が生まれて。誕生日を祝い合って、ごちそうを同じテーブルで食べて同じベッドで眠る。好きな人と一緒に年を重ねる幸せを感じられるワーネバが堪らなく好きです。

関連記事

コメント

ススススタニックさぁぁぁぁん(*´Д`)
かわいいようかわいいよう
ちちもら系男子のかっこよさの影に隠れがちな♪系男子の底力大 発 見!!
スタニックさんには、NPCキャラ標準装備の導きの蝶がついてないんですねw
ご飯を自分で用意しなくて甘えたり、スタニックさんとならいつまでも
新婚夫婦のようにラブラブに過ごせそう(*´ヮ`)

ワーネバLOVE語り全面に大きく頷かせていただきます。

>ゆづさん
可愛らしさがパワーアップしてて、びっくりしました!
♪系男子、ほんとに可愛いキュンとする~~
普段は可愛らしいのに、ここぞというときには決める♪系男子を大プッシュしていきますぞーヾ('∀'*)ノ
移住のとき、ぼんやりしてて導きの蝶もらいそこねちゃったんですね。かわいいなw

ワーネバLOVE語り同意していただけて嬉しかったですー!
ちょっと語りすぎたな恥ずかしいなぁともじもじしてた!喜びも悲しみもこれからは君と半分こ(*´○`*)ってのが素敵
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

