スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

漫画「パワーアップ版おめでとう!」

2011.05.21|ナルルその他
pu.jpg

前の漫画の仕返し

パワーアップ版配信おめでとうございますー!わー!
さっそく生まれ変わったナルル王国に降り立ったら周囲で別れ話の会話が乱発してました。笑
モテ女王モニカちゃんが、ただれた異性関係をばっさばっさと関係を清算してくの、壮観だったなあ!
ガストン兄貴が振られる瞬間をスクリーンショットに収めようと、数日張り付いてましたが、いまだ振られていません。てか、モニカちゃんと接触してる様子がありません・・・・!兄貴もっとやる気出して!!!!!!!!!!!



パワーアップ版でも兄貴は相変わらずでした
NALULU_SS_0498.jpeg
ガストン「俺が作った」
シアン「!!!!それ作ったの私だもん!!!!」

盗作だ!うったえてやる!と酒場でじゃれあってきましたw
NPCから話しかけられるのが一日1回ではなくなったので、こういう特殊会話が簡単に見れていいですね(*´▿`*)

パワーアップ版っぽいSSも張ってみる↓
NALULU_SS_0490.jpeg
毎日の日課の夜4刻スタニック詣でにいったら
「待ってました」だって!!!
「待ってました」だって!!!
ふぉおおおおお・.+゚・(*'∀')・゚+.・か、歓迎されたああああああああああ!!と
よくわからないとこでテンションあがりましたwこれは地味に嬉しいw

そのほかにも、会話イベントや、口調などちょこちょこ修正はいってるみたいですね。遊ぶのが楽しみだなあ!
修正前のスタニックさんの空気読まないぽややん口調が結構気に入ってたので、
(プロポーズの承諾が「いいよ~」のみとか)
ずいぶんまともな人になっちゃって・・・まぁ!ちょっぴりだけ寂しい。

あと、ほんとうに、簡単に恋人関係を清算しやすくなっているので、
別れ話を持ちかけて、好きな人に引き止めてもらいたいめんどくさい複雑な女心プレイをやると
心砕かれるので注意!!!!(実際にやって打ちのめされた人がここに)

スタニックさんと婚約直前のデータしか残ってなかった・・・
変更になった新しいナルル恋愛を満喫したいし、パワーアップ版は最初からやりなおしてみようかなーとおもってます(*´▿`*)
やりなおしたものの、またスタニックさんに振られ続けたらどうしようかなあ((( ;'◇')))

シーラエルグの兄貴達とモニカたんの恋の行方も気になるわぁ!

あ、漫画は修正前の国の話を注意書きを入れた上で、マイペースに書き続ける予定です ε=ε=(ノ'∀')ノ
NPC恋愛がこじれまくって大変だったけど、私、ああいうめんどくさい人達、嫌いじゃなかったんだ
当分、修正前のエピソードばかり漫画に描いてしまうと思うのですが、
ああ、そんな時代もあったわねとお付き合いいただけると嬉しいです。

↓そんな時代もあったわねと
中島みゆき/時代 http://youtu.be/-KBK8TeT-gI
「今日は別れた恋人たちも生まれかわってめぐり合うよ」
しみじみいい歌だな・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

