
--.--.--|スポンサー広告

1年目まとめ

ナルル発売してから、遊ぶのに忙しく、プレイ日記はおろかSSすらまともにとっていなかった一年目。
思い出しながら書いてみます。

プルトでの次女がcian01.gifが、おじさんの尻ばかり追い回してさっぱり嫁にいきそうもないので、婚活のためにナルル王国に送り出しました。(パスワード移住がめんどくさかったので名まえだけ。)

で、適当に移住手続きをして、でてきたキャラがこちら↓
cyan.png
シアン・カレル6歳。
顔がプルト時代とそっくり!ドヤ顔でとってもお気に入りです。
子供の頃はお使いを拒否し、イムになると言い張っていた娘も、船の中で改心したのか性格はみんなのアイドルになっていました。

いざ!素敵な男性を探しにナルル王国へ!!
まさかナルル王国があんな国だと知らないプルト育ちのPC子。まだ見ぬ
未来の旦那様への期待で胸いっぱい(*´▿`*)のシアン(←かわいそう)

■絶望的に足りてない
仕事は釣りだ!とシーラを選択し、水色の服が可愛い!とキャッキャはしゃぎ、シーラエルグで若い男子と友達になってみるものの、ことごとく振られるシアン(←かわいそう)
移住してすぐ、挨拶に行った隣の家で、同じ移住者で水のティルグ服がかっこいいスタニックさんstanic.pngにひとめぼれし、猛烈にアタックするもことごとくフラれるシアン(←かわいそう)顔は可愛いし、性格だってみんなのアイドルなのに何が足りないんだ・・・!乳か!?∑(ノ)゜д゜(ヽ) 

とにもかくにも、ナルルでは友人を作るシステムが今までとは違うので、最初はすごくとまどいました。
話かけまくればいいと思って、毎日花をもって通りがかるNPCに押し付けるシアン。
家が隣のスタニックさんには、毎日夜4の刻、就寝中に黄色い花もった女が家に押しかけてくるという迷惑以外の何者でもない行為を繰り返してました。捕まらなくてよかったです。

名称未設定-3
「スタニックさん~好きぃ~(*´▿`*)ふにゃ。」

毎晩毎晩、酔っ払いに強襲されるスタニックさんの図。
普段は恥ずかしがって挨拶しかできないんだけど、酔っ払うと好き好き言ってそう。
次の日は覚えてないという。
酔っ払うと素直になるツンデレ おいしいです^q^

しかし毎晩毎晩、花を貢いでも一向に上がらない好感度。
たまに、向こうから戯れにお付き合いの申し込みをされるものの、PC側にOKの選択肢がでないという謎のシステムに泣いた。

もたもたしてるうちに、NPC同士では順調に好感度があがったのか、友人達は次々と彼女を作り、
最愛のスタニックさんに彼女ができた時点で人生に絶望し、他の国に移住しようと決意。


■モテ道を追求して
どうせ移住するなら誕生日ギリギリまで訓練してからにしよう!とティルグに引きこもるシアン。
武術の能力鍛えればモテる!と考えていたあの頃。(モテようとして筋肉つけだす時点で間違えていた)

そんなときのヒトコマ。
NALULU_SS_0001.jpeg
どうみてもSTARTボタンと間違えて押してます。(一年目のSSがこれしかないという有様)


■運命の27日
黙々と毎日訓練に打ち込み、浜に流れ着いた白ラムサラを食べて、ますますムキムキになった27日。
移住まで残りわずかか・・・としんみりしながら大通りにいくとスタニックさんとすれ違ったので、挨拶代わりにいつもの会話を。
cyan.png<私と付き合ってくれない?
stanic.png<いいよ


∑(ノ)゜д゜(ヽ)

 

移住やめました。

2年目に続く。

関連記事

コメント

非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

