スポンサーサイト

--.--.--|スポンサー広告

漫画「酔っ払いの歌」

続き物です
前回の漫画はこちら「ムキムキ大作戦


wn09_2.jpg


たまにはしんみりしたものを。

ナルルの恋愛ってなんであんなにうまくいかないんだろうね
せつないなあ



この辺はさらっと描いちゃうつもりだったのに魔が差した。乙女チックで恥ずかしい・・・ううう
ただひたすらに、スタニックさんを一途に想っていたのに・・・この展開には涙でた。
もうやだこの国こわい!!!と泣きべそかきながらプレイしてた気がします。笑。
ナルルの恋愛ってほんとむつかしい。
関連記事

コメント

可愛い絵ですね~!(*^^*)
ほんわかします♪
また更新楽しみにしてます☆

ううっ(´;ω;`)
きゅーんとしちゃいました。
シアンちゃんはかわいいなぁかわいいなぁ。
ガストン兄貴のやさしさにもきゅーーーーん。
いつもキュンキュン楽しく拝見させていただいてます。
シアンちゃん頑張れ!

くろまどうし…!

シアンちゃん…切ない…!!
優しい兄貴達が居てくれて良かった。

シアンちゃんどうするのかなぁ、これから。
どきどきしながら続きを待っております。

ふおぉおおコメントいっぱい・・・!ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

>ちゃぷさん
絵柄についてはまだまだ勉強中なのですが、そういっていただけると嬉しいです。
とても励みになりますありがとうございました(*´▿`*)

>ゆづさん
わぁぁコメントありがとうございますっ・.+゚・(*'∀')・゚+.・
私がガストン兄貴贔屓なので出番が多いのです。ぶっきらぼうな人の荒削りの
優しさってキュンとしますよね・・・!
優しさマイナス男子の、落ち込んでるときの会話の
「俺がついてるから安心しろ」って台詞が大好きです。毎回毎回ときめきます・・・!


>はとさん
黒魔道士か車掌さんかで迷いました。笑。
この辺はギャグでさらっと描いちゃうつもりだったのですが
書きすすめるうちにしんみりしたものになってしまいました。
ナルル恋愛って、全然思うようにうまくいかなくって、もどかしい反面、
ドラマティックですよね・・・!(でも浮気はダメ絶対)
非公開コメント

12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

