
--.--.--|スポンサー広告

エルネアうちのこ設定【1】

2015.08.22|エルネア王国
ツイッターの企画「#★の数だけ自キャラ設定載せる」に参加したもの。
計★19ありがとうございました!
とりあえず軽めの内容のものを1~10まで追記に掲載。
※創作・CP要素の強い11~19は後日UPします


■1.キャラ紹介

chicchi_001.jpg

むじゃきで自由奔放な妹キャラ。
チッチ「チヤホヤされたい」




■2.髪型について

chicchi2.jpg

おだんごはなしのつるんとしたショートヘア。とても背中の開いた服を着ています。露出の多いシンプルセクシーな服が似合いそう。マルチェロとは煽り煽られな関係。




■3.眼鏡

chicchi3.jpg

眼鏡は伊達。モテるかなと思ったらキャラ被りがひどかった。眼鏡をとったらとったで、なんか寂しいので課金眼鏡も気になってます~もっと外見の課金要素ほしいねぇ




■4.体形

chicchi4.jpg

156cmのBカップ。マルチェロは大きさより質感とか形のほうに拘りそうであんにゃろう。スレンダーだけど鍛えてあるアスリート体形。156て描いたけど160ぐらいにしようかなぁ。大きくも小さくもないイメージです。相方マルチェロとの身長差をどれぐらいにするか考え中( ´・‿・`)




■5.友人関係

chicchi5.jpg

見事に独身男性で埋まっている友人リスト。
チッチ「(女子と)話すメリットない」
マルチェロ「潔いよね」
-------------
独身男性しか声かけてない&独身男性はみな友人なため、紹介されてきました会話みたことないよ。
男友達は多いけど同性にはとことん嫌われるタイプ。女子コミュニティとか絶対混ざらないな…
人に嫌われてもまったく気にならないタイプ。わが道を行く。
同世代より少し年上のほうが付き合いやすい(面倒見るより見られたい生粋の末っ子気質)




■6.性格

chicchi6.jpg

負けず嫌い。
マルチェロ「ちょこちょこ張り合ってくる」
-------------
どっちがはやくパン食べれるかとかどっちが長くお風呂入っていられるかとかしょーもない勝負してばかりいるマルチチ。
探索時のマルチェロ氏強すぎて噴いた。攻撃力チッチの4倍かよチッチ4人分の働き・・・!!現役騎士かっこいい。
モテ女王独占状態だったのにエナの子エントリーすらされなくて笑いましたw選定基準ってなんだろなぁ。
王太女とその恋人が選ばれたので、王家の陰謀説が流れている(噂を流しているのはチッチ)




■7.料理について

chicchi7.jpg

チッチ「結婚してもよろしくしてほしい」
マルチェロ「フランキーと結婚したい」
-------------
結婚したらどっちがご飯作るんだろうこのカップル。実プレイに基づいてキャラクター作ったら酷いことに。こんなの嫁にもらってくれるマルチェロさんやっぱり天使なんじゃない???って気持ちになるね…




■8.好き/得意な武器

chicchi8.jpg

探索は同行者頼みプレイなのでしつこく王国の剣使い続けているよ。だからダンジョン最奥でひとり残して帰還するのやめてください★
騎士めざしてるので剣スキル伸ばしてます(*´꒳`*)




■9.エルネアの第一印象

chicchi9.jpg

マルチェロ「腰抜かして階段上るのに苦労する旅人の話、よく聞くね」
-------------
これはもはやキャラ設定ではないな・・・と思いつつ、どうしても描きたいから描いたメタ発言。
チッチは口がとても小さいので笑った顔が小動物系というとってつけた設定も追加しておこう
chicchi9_2.jpg




■10.恋人にひとこと
 ※クリック拡大
chicchi10_1.jpg

記憶をリセットしてやり直しても、なんだかんだ気が合うとかで毎回不本意ながらくっついていそうな気もするふたり。
さばさばした悪友系のノリな夫婦です。いつも楽しそうだ。




1~10まで一日で一気に駆け抜けました!お疲れ様でしたー

エルネアからネバに入ったフォロワさんも多かったので、妄想強めな創作はアレかなぁと思いプレイ日記よりのネタ中心にしたら、キャラ設定ってよりキャラに100の質問みたいになってしまった・・・エルネアPCキャラチッチさんとその周辺のノリがなんとなくでも伝わってたら嬉しいなぁ。
11~20では妄想・CP要素多目でやりたいと思いますヾ('∀'*)ノ大丈夫な方は引き続きお付き合いいただけると嬉しいです

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

