
--.--.--|スポンサー広告

お祭りに参加したイラストまとめ

2011.04.24|ナルルらくがき
gyu.jpg
【祭り企画絵】「ギュッのある風景」
好きすぎて、うまく話せなくて、でも振り向いてほしくて。お花を毎渡すのが精一杯だったあの頃。


q1.png
《質問企画1:回答》『好きなデートスポットとその場所の思い出』
思い出のデートスポットは西公園です!
婚約してから式まで日があいていたことと、婚約者がいつも手ぶらでデートにくるせいで毎日通ってました。


Q3.png
《質問企画3》『料理は得意ですか?よく作る得意料理は何ですか?』
「マルダなんとかです!レシピ見ないで作るとこれができるの!からい!」(メイビ区在住:人妻Cさん)
他のネバラーさんの意見みたら、みんな普段おされなもの食べてて驚いた。
いつもきのこ料理(ミナハト風)だしちゃってごめんねスタニックさん・・・


win2.png
《質問企画8》『ナルル王国生活でいちばん感動したことは?』
旦那さんがマスター剣士杯の決勝で、試合のお守りに選んだのが、嫁が独身時代にプレゼントしていたポワンの花だった事。しかも優勝するし!
一番安くて価値のない黄色いポワンの花を選ぶとこがほんとにくいなあ!とヽ(;▽;)ノ 黄色いし、嫁を思い出す花なのかな!?なんて妄想しちゃいました。スタニックさんあいしてる!
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

