
--.--.--|スポンサー広告

1祭り会場跡地

2012.07.04|ナルルらくがき
ついったで勢いで開催した1系らくがきまとめ
かるさんは1系が大好きです。
だいっすきです!!!!!!!

◆ガストン兄貴+貧乳(※クリックで拡大)
cyan_gaston.jpg

ガストン兄貴(1系)と貧乳娘 兄貴はティルグ員になったことないのでコスプレですコスプレ




続きにフォロワさんの1系キャラ描かせてもらいましたー
普段描く機会のないビジュアルばかりだったので新鮮で楽しかった(*´▿`*)ヾ

(+後日描いたおまけガストン数点)

↓↓↓

◆さーやさん(@saya_wnl)とこのジョナサン様
ジョナサン

個人的ネバ界の至宝。こんなイケメン1系みたことない…!!
ジョナ様はいつも眉間に皺がよっているイメージです(生真面目イケメン)




◆凪紗さん(@calmZERO)とこのディオさん
dioさん

スラッと長身 ディオさん 紳士!紳士!( ゚∀゚)o彡 はとさんとこのスズヤカ君とセットで師弟みたいで可愛い。




◆くろなさん(@tanakuronalulu)とこのヨルゴさんとロルカさん
yorugo.jpg

ヨルゴ「帽子落ちるぞ。まったくしっかりしろよ。お姫様」 ヨルゴさんのいじわる言いつつロルカさんの世話やいちゃうとこ、可愛くって大好きです。\末永く爆発しろ/




◆星夜さん(@reiseiya)&紫音さん(@higurasision)とこのウェズリー君
wezury.jpg

ウェズリー君のこの独特の空気感、好きだなあ(*´▿`*)ほんとに好きだなああ!!! 顔立ちもどことなくおっとりとした物腰も全部好き!





以下ガストン無双




◆子ガストン
子ガストン

口の大きな1系男児はかわいい。あのガストン兄貴だって幼少の頃は天使だったはず・・・!と描き始めたのに、ちっとも可愛くならなくて首傾げた。




◆無題
ガストン

ガストン兄貴はガチムチ逆三角形体型。でもNOT武術派。どちらかというとインテリ系。ガチムチインテリ。ガチムチの無駄使い。




◆役目交替
sakabajpg.jpg

酔っ払ったシアンを家に送ってくのは兄貴の役目”だった”




◆飽きた
色塗り飽きた

「ファイル名が色塗り飽きた」だった。笑。




スタニックさんとはまた別のベクトルでガストン兄貴を愛してる(*´▿`*)ヾ
ガストン兄貴含む、シーラルな仲間達のお話を描きたいなあと、ネームぽちぽちまとめてます。
少しずつまた、描くペース取り戻せていけるといいなー

やっぱりお絵かき、楽しいです。大好き。

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

