
--.--.--|スポンサー広告

落書き)仲直り

2012.03.28|とあるブスの物語
nakanaori.jpg

仲直り


ロッチ農場長補佐なったことないけど(農場員→すっとばして農場長になってしまった)
補佐服のカラーリングがダントツで可愛いので捏造しました。
ベストやらレース袖やら可愛すぎるだろおおお・.+゚・(*'∀')・゚+.・
補佐なってみたいです。ちょうどいい感じに実績セーブするのって難しいー_(:3」∠)_

ククリアのロッチ夫婦はとにかく若い夫婦なので、身長もそんなに変わらない、目線の高さも一緒なイメージ。
ロッチ夫さんは平均的な少年体系。ちょっとひょろひょろ。
ロッチはちょいポチャ。
5歳と6歳で婚約の話がでて、そのまま勢いで結婚しちゃったおままごと婚な若夫婦です。
現実でいうと15と18?(°△°)ひゃー

-----------------------------

ロッチの旦那さんはちっとも優しくない。…ように見えるだけで、実際は深い愛情をもって、辛抱強く、最後まで見放すことなくロッテの傍に居てくれる稀有な人。
でもロッチはアホだから気がつかない。耳触りのいいうわべだけの優しさばかり探しては、ちっとも見つからないとため息をついてる。

旦那さんも旦那さんで捻くれていて、見た目わかりやすい優しさや愛情なんて絶対に意地でも見せないから、いつまでたってもすれ違う。二人とも6歳になったばかりの若夫婦。すれ違ってぶつかって何度も喧嘩して、だんだん少しずつ夫婦になって行くんだろうなぁ( ´ ▽ ` )

で、お互いにいい年になった頃、ロッチが、「夫さん、ほんとに私のこと、愛しちゃってるのね。」とポツリと呟くと、「今頃気づいたの?」と返ってくる。そんなイメージなククリア初代夫婦。
若過ぎたおままごと婚を経たあとの壮年しっぽり夫婦愛、うまいです(*'~')mgmg

-----------------------------

この二人の物語がいい感じに温まってきたので
ちょこちょこさくさく漫画描いて行こうかなと思ってます(*´▿`*)ヾ


◆おまけ
QUKRIA_SS_0527.jpeg
ところでうちの旦那さん、たまには素直になるかと、感謝の気持ちを伝えてみると、
高確率でこう返してくるんですけど…これバグですかね?(真顔)
やっぱいじわるだ~~!せ、せっかく素直になったのに!!ばかばか!もう知らない!。゜(゜´Д`゜)゜。・・・でも好きっ

関連記事

コメント

No title

メイヒュー夫妻がかわいすぎて!!!
Twitterで「お互いいい年になった頃~」のつぶやきをお気に入りに入れようと思っていて忘れていたのでまた見られて嬉しいです。
ロッチちゃんのセリフが、ことば選びから態度まで全てツボでキュン死しそうです。
愛しちゃってるのねって可愛い。可愛い。

No title

>ゆづさん
twitterの発言、拾っていただけて嬉しいですΣ(*´▿`*)
ロッチ夫婦は夫婦なのに思考&行動パターンがすれ違いまくりで、ロッチは涙目ですが中の人はとっても楽しいですwwww
森でぷるぷるしながら待機してますが、まだ、お迎えイベントが発生していません・・・夫さんなんでなの・・・!!くっ!!!!
「愛しちゃってるのね」って台詞は、うちのお母ちゃんから拝借しましたw
60越えたおかあちゃんが初めて見せたデレ、ものすごいインパクトでした。お父ちゃんいないとこでぷりぷり怒りながらいってて、可愛らしかったです(*´▿`*)ヾ
山も嵐も越えた先の、共白髪な夫婦のしっとりした愛っていいですよね。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

