
--.--.--|スポンサー広告

(らくがき)初孫!

miquel001.jpg
※クリックで拡大

お顔が判明したハナカミ国の初孫の可愛さにやられて浮かれて年賀状つくった。
ふわふわヘアの3系男児…キタコレ!!!名前も見た目もエンジェルやでぇ…ヽ(;▽;)ノうちの孫ほんとにエンジェル


ハナカミ家に生まれた初孫が可愛くて、生きるのがつらい。だいぶつらい…!!!!!!!!!
チルキア家の4系遺伝子がかなり濃いので、ミゲル君、ライセ兄ちゃん完全コピーかもねぇなんて言ってたのに、まさかの3系男児で両家共に大歓喜ヽ(;▽;)ノ
うぉー3系男子コロッコロしてて可愛いーーー!(ゴロンゴロン)

( ò ◡ ó )シアン 「おばあちゃんですよー(でれでれ」
(* ´▿` )スタニック 「顔立ちはシアンちゃんだけど、耳の形とか、僕に似てるよね!ね!」


◆家系図勝手に拝借
530399332.jpg

初孫の可愛さに舞い上がって勝手に家系図作っちゃった(`ω´) チルキアの綴り設定がいかにも厨二で恥ずかしかったのですが『ミゲル』の綴りを調べたら綺麗に融合しててびっくり。うちの国、たぶんインテル入ってる。


ハナカミさんのコメント付きで勝手に掲載。
ミゲルの綴りはMiquelなのか…!チルキアとカレル両方にあやかってるじゃないの、なにこれ泣ける…!
エンジェルの名前つけるとか、乙女チックなライセ兄ちゃんらしいなぁなんてニヨニヨしてたら、まさかの綴りトラップ。

なにがすごいって、これ全部NPCの家の話なのよね。
ワーネバのこういう、中の人いるんじゃないの!?って疑いたくなるような人間味あふれるNPCの意思を
感じる瞬間に出会えるのが、ほんとに、たまらないです。

ところで孫が可愛すぎて、さっきからこの歌が脳内でリピートしまくってるんですけど、
どうしたらいいですかね(真顔)

関連記事

コメント

非公開コメント

12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

