
--.--.--|スポンサー広告

ククリア入国プレイ日記(キャラ紹介)

2012.02.19|とあるブスの物語
ついにククリア発売されちゃいましたね!
まずはおためし~♪と軽い気持ちで作成した国出しキャラちゃんがなかなか可愛かったので、
しばらくなれるまでこの子で遊んでみたいと思います(*´▿`*)

◆キャラ紹介(ヘタ○ア風アイコン作ってみた)
lotte_icon.jpg
リーゼロッテ・ブス(6) 好奇心旺盛
両親の再婚により現在の姓になる。一刻も早く嫁に行きたい。
でも引っ込み思案な上にちょっとツンツンしてるので、なかなか友達が出来ない。
いつもちょっと泣きそうな困った表情を浮かべている。

◆名前について
リーゼロッテという名前を使うにあたり、同じドイツ系で姓名を決めたいな~とググッた結果こうなりました。
もうね、すごいインパクトだったよねブス姓。実在するのがまたね!
すれ違う人みんなにブスブス言われるwwww楽しいwww(でもキャラクターはきっと涙目)
ロッテとかロッチちゃんとか適当に呼んでます。
ツインテかわいーいーなーーー!

◆こんな感じかなぁ・・・と落書き
liselotte_shokai.jpg
おうちに帰れず、大抵野宿しています。人に頼れない子。

はやくククリア衣装の設定をください!(両手)
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

