--.--.--|スポンサー広告
2011.09.30|拍手コメントお返事
>9/25 拍手お返事

>ぽちゃいむさん

続きを読む >>

2011.09.25|拍手コメントお返事
9/14

>ぽちゃいむさん

続きを読む >>

2011.09.24|ナルルらくがき
ついったでナルルキャラ性転換がはやっていたのでうちも便乗してみた (*◡‿◡)❤(◡‿◡*)
seitennkan.jpg
シアン悠一(ツンアホ小柄男子)スタニック加代子(おっとり年上お姉さん)ガストン正美(どうしてこうなった)


続きでおまけ漫画とか、語りとかとか
↓↓

続きを読む >>

2011.09.20|ナルルらくがき
botu.png
最近ほんとこれやらかします…

プルト2代目PC夫 ハンス君 寡黙なイケメン
シアン父。

シアンの両親もかなりドラマティックな人生だったので
いつか漫画に描きたい。
ハンス君あいしてる。
2011.09.19|ナルルその他
グランナイツヒストリーというPSPのゲームにはまってます(*´▿`*)
一言でいうと戦争ものの育成SLGです。ちまちまキャラメイキングと育成&中世ファンタジーが好きな人ははまるかも?
ストーリーモードで育てたキャラをオンラインの戦場に送って、他の国のプレイヤーさんの鍛えたキャラにボッコボコにされるゲームです。(がんばれば勝率8割はいける!)

ナルルなPTを作ったらとっても楽しかったのでちょこっと紹介↓
gkh_nll2.jpg
声と性格によるしゃべり方の設定ができるのがとっても楽しい(*´▿`*)
シアンは高めの元気っこな声です。可愛い(*'□')
装備でキャラのグラフィックが変わるシステムになっており、最近のガストン兄貴は迷走しています…
オンライン最強装備は猫耳だしね!どうなってんだこの大陸(っ゚⊿゚)っ

続きにSS集と3国の紹介文など
↓↓


続きを読む >>

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

