--.--.--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前にかいた、よっぱらい漫画の続き
↓↓

nl05.png

すぐ顔にでちゃうという。
もう絶対お酒なんて飲まないぞ!と思いつつ、誘われるとほいほいついてって、
ベロンベロンになってスタニックさんの家に押しかけるループ。
酔っ払ってるときのシアンは素直で甘えんぼさん。

スポンサーサイト
2011.04.27|Info
ワールドネバーランドナルル王国のプレイ日記です。
中の人があとで読み返してニヤニヤする用のプレイ日記です(*´▿`*)
※妄想がとてもひどいです。
※更新はきまぐれ。


LINK / FREE
site: Rocca*
url: http://kalcco00wn.blog119.fc2.com/
author: かる
banner.png
http://blog-imgs-35.fc2.com/k/a/l/kalcco00wn/banner.png  (直リンクOK)


『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』(C)2010 althi Inc.
2011.04.24|ナルルらくがき
gyu.jpg
【祭り企画絵】「ギュッのある風景」
好きすぎて、うまく話せなくて、でも振り向いてほしくて。お花を毎渡すのが精一杯だったあの頃。


q1.png
《質問企画1:回答》『好きなデートスポットとその場所の思い出』
思い出のデートスポットは西公園です!
婚約してから式まで日があいていたことと、婚約者がいつも手ぶらでデートにくるせいで毎日通ってました。


Q3.png
《質問企画3》『料理は得意ですか?よく作る得意料理は何ですか?』
「マルダなんとかです!レシピ見ないで作るとこれができるの!からい!」(メイビ区在住:人妻Cさん)
他のネバラーさんの意見みたら、みんな普段おされなもの食べてて驚いた。
いつもきのこ料理(ミナハト風)だしちゃってごめんねスタニックさん・・・


win2.png
《質問企画8》『ナルル王国生活でいちばん感動したことは?』
旦那さんがマスター剣士杯の決勝で、試合のお守りに選んだのが、嫁が独身時代にプレゼントしていたポワンの花だった事。しかも優勝するし!
一番安くて価値のない黄色いポワンの花を選ぶとこがほんとにくいなあ!とヽ(;▽;)ノ 黄色いし、嫁を思い出す花なのかな!?なんて妄想しちゃいました。スタニックさんあいしてる!
nl04.png

「いまさら聞けないよ!!!!」
みんないきなりなぞの行事について、熱く語りだすから、なにもわからないくせについつい調子合わせちゃって、あとで引っ込みつかなくて、聞けなくなっちゃったんだなと解釈。
いきなりPCもバフカについて語りだすからびっくりしますよね。笑。
はじめてバフカみたとき、感動しました。

Q6.png

質問みて、あわてて描いたから読みにくくてすみません。独身のころは、毎晩シーラエルグの頼れる兄貴とカゾンの大顎亭で飲み明かし、その酔ったテンションのまま、好きな人の家に花束もって押しかけていました。毎晩4の刻に訪れる迷惑以外なにものでもない酔っ払いに、いつでもやさしい彼がほんと好きでした(*´▿`*)



酔っ払い漫画の後日談かきました(11/04/29)

12 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。