--.--.--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のんびりまったり進行の婚活編(ふたりが結婚するまでの話)続き漫画アップ
10:君と始める193年の続きになりますが、
内容に関しては06:酔っ払いの歌とリンクしてます。
シーラエルグの兄貴達がたくさんでてきます↓

追記にアップ↓

続きを読む >>

スポンサーサイト
なかなか進まない婚活編(ふたりが結婚するまでの話)続き漫画描きましたー
09:たどりついた場所の続きになります。

追記にアップ↓

続きを読む >>

付き合いだしたところで止まっていた婚活編続き描けました!
※漫画「いつかどこかで」の続きになります
※いつも以上に捏造がひどいです
※おもたいので追記にアップしました


続きを読む >>

ちょっと長くておもたいので、追記に置いときます。
婚活編の「モテ王」の続き漫画です。(※パワーアップ版以前のお話です)

↓↓↓↓

続きを読む >>

wn10.jpg

やられた

ノンフィクション。笑。
ためしに兄貴に告白してみたらOKをもらい、でも私にはスタニックさんが・・・!でもでも・・・!と、葛藤しつつも向かった待ち合わせ先で、デートの約束を見事にすっぽかされた。
失意の中見上げた掲示板に、「モテ王 ガストン」の名前を見てしまったときのあの衝撃は忘れられない。
恋人プレートになったものの、デートに誘われたりとかそういう会話まったく発生しなかったしね!泣いてなんかないんだ・・・から・・・・!!!!!!!!



中の人がかなりのガストン兄貴贔屓なので、
昔のデータ引っ張り出してきて、このままガストン兄貴とくっつけたらどうなるかなぁと実験してみましたが、
シアン→スタニックさんの好感度が上がりまくっていたのと、
シアンの魅力がまったくなかったせいで(貧乳が敗因か)
ガストン兄貴とのデートはさっぱりうまくいきませんでした。笑

ナルルから、PCキャラのNPCキャラへの好感度が設定されているせいか、プレイヤーが
思うような選択肢がでなくて、やきもきすることも多いのですが、
そこにキャラクターの意思のようなものをふと感じてしまったり。
シアンは、とにかくスタニックさん以外はいやいや!と言う事を聞きませんでした。
ある意味一途。ある意味諦めが悪い。

wn10_2.jpg
どうがんばっても恋愛に発展しない二人。
ボケとツッコミで漫画的にバランスいい組み合わせなので好きです(*´▿`*)

(シアンがボケるとスタニックさんはさらにボケを被せてくるので困る)

→続き漫画「いつかどこかで」描きました!(6/5)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。