--.--.--|スポンサー広告
2014.08.14|とあるブスの物語
lotte_f01.jpg

実際のプレイであったエピソード。
ひどいよフェリペさん!!



夕刻になると乙女をデートに誘いたい男性らがゾロゾロと森の奥に消えていくのを生暖かい目でみていたらオレンジプレートも参加してて吹いた。

その2につづきます




lotte_f02.jpg

現場おさえたる!!てプンスコ後つけたら完全なる誤解でしたフェリペさんごめん…



おまけ

lotte_f03.jpg

全部ロッチちゃんの好物だったというオチ。
この夫婦は喧嘩するときは、ロッチちゃんが一方的に怒って泣いて騒いで、
疲れて大人しくなるまで放置するフェリペさん(やり手)という関係。
年下夫なのに妙に落ち着いていて、ポメラニアンと飼い主みたいなイメージです。

******************

ひさしぶりにククリア夫婦描いてたのしかったー(*´▿`*)
コメント、ほんとに有難うございました嬉しくって漫画一気描きしてしまいました。お盆休み万歳ー
(この記事の下と、サンジョルディのコメント欄に返信させていただいてます)

まだ続きがあるんですが、今日はここまで。
近いうちにまたアップしにきますー(`・ω・´)φ三φ
2013.08.11|とあるブスの物語
twitterの絵を描く過程を交換する企画に参加しました!

いろんな気づきもあり、お絵かきのモチベーションもぐぐっとアップ(*⁰▿⁰*)
ご一緒してくださったなちこさん7さんありがとうございました!

list_s.jpg
※クリックで拡大表示

各工程での反省まとめ

【下書き】
無駄な線がとても多い。はじめから枠に収めてラフを作成したため、ところどころでバランス崩壊。 いつもなら書きながら直すんだけど無駄な作業だから改めよう
---------------------------------------------------------
【線画】
並べて比較してみると私の下書きも線画も書き込みすぎというか、単色で塗りつぶす落書き仕上げが多いため、いつのまにかこういう書き込みの多い線画になっていたのかも。やりたい塗りタイプで線画の描き方変えてみよう(`・ω・´)φ三φめも
---------------------------------------------------------
【塗り】塗りはいつものやり方でやってみました。ちょっとぼやかしすぎたかも。反省。唇を塗るのがとにかく恥ずかしかった(*´///`*) 下書きも線画も繊細でほんと塗るのが楽しかったです。次回は違う塗りも試してみたいなぁ。




おまけにラフと下書きと線画の過程。
katei.jpg
※クリックで拡大表示

水色:ラフでアバウトに概要決めて、赤色:ラフが無視される下書き、紫色:下書きがほぼ無視される線画。


2013.04.11|とあるブスの物語
fugi.jpg

実際プレイ中にあった出来事。
ひどいよフェリペさん!!!!!!


2013.04.06|とあるブスの物語
lotte_kirai.jpg
ひさびさのロッチたんらくがき

lotte_kirai2.jpg
フェリペさんのばかばか!
このクールメガネ!
2012.07.25|とあるブスの物語
twinte.jpg
※クリックで拡大

ユヅさんところのピリッタちゃんとうちのロッチ。セットで描いてみたかったククリアツインテちゃんズ。
二人セットにすると可愛さ倍増だなああ(*´☁`)



この後、こうなります↓
623635665.png
ユヅさんに描いてもらっちゃった(*´▿`*)-♪
ロッチアホの子だから、お皿のサイズ間違えてる。
おっこちたプリンは3秒ルールで美味しく頂きました


ククリアツインテツインズ、なにかに似てるなあと思ったら、
ロップイヤーにそっくりだー(*'□')はーかわいいウサギたまらん

白:元気一杯で懐こい 茶:臆病の寂しがり 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

