--.--.--|スポンサー広告
cc02.jpg

カミル兄ちゃんはウザ可愛い系男子。兄ちゃんにだけは突っ込みの厳しい弟セト君。
カミル君はお父さんの剣を継いで、武術系組織に属してもらいたいなあ(*´▿`*)
セト君は学術系に進んでもらいたかったので、先生を目指すことにしました。
ククリアはいっぱい職業があってワクワクしますね(*´▿`*)♪


それぞれの性格を踏まえた上で、ククリアでなんの職業に付かせようかな?と
ふたりに聞いてみたら、こんな感じの漫画になりました。

生涯ティルグ員だった両親から生まれた子供達が選んだ道が、みな武術の系統だったことに、しんみり。
(スゥもハナカミさんの国で両親が長年所属していたノームスに入隊したと聞いて鼻水でた)
親の背中みて育ったんだなぁ。ヽ(;▽;)ノなんかいいなあこういうの。いいなあ受け継がれていくのって。

とりあえずカミル君で入国して、親衛隊への目処がたったらセト君にバトンタッチしようと思ってるんだけれども、国内に4人だっけ??(´・ω・)狭き道っぽいなぁムムム



おまけでライスゥ落書き


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

子供が成人する頃にはもう、スタニックさんはとっくにシズニの元へ。
・・・旅立つ前にちょっと娘夫婦のところに寄り道してるみたいです↓

raisuu_imu.jpg

ハナカミ国へ嫁いだNPCのスゥが、NPCのくせに絶妙な行動をしまくり。
毎朝旦那さんにイム餌をふるまっている様で、なんていうか、ほんとお母さんの遺伝子すみません。笑
イムニックも幸せそうで何よりです。(*´▿`*)

cc01.jpg

スゥちゃんは成人後、ハナカミさんの国に移住し、そこで乙女な素敵なお兄さんと結婚しました。
(ハナカミ国カレル家に、誰かさんによく似たイムがいつの間にか住み着き、スゥちゃんにスリスリしたり、ライセ兄ちゃんの個人棚にフンしたりして。…たらいいなぁ)
ってことで残りの2人もまとめて片しちゃおうかなっ★て勝手に移住手続きしちゃったシアンママ。


ついに、ククリアが発売しちゃいますねー!!た、たのしみすぎるーー!
ククリアではこの兄弟を中心に創作し、ナルルのシアン漫画とリンクさせながら続けて行こうかなと思っております。
スタニックとシアンの物語の続きも、ククリアでの兄弟の物語も、どっちも描くよー!わくわく!
引き続き、カレル家を宜しくお願いします(*´▿`*)ヾ
…問題は、まだセト君のパスが取れないってことだ(っ゚⊿゚)っ[PSP]




◆ハローククリア物語登場人物紹介



camil.jpg
カミル・カレル(訓練好き)
カレル家長男。アホのちちもら男子。とにかくアホ。
子供の頃のカミル君→将来の夢 | ポニーテールの日 | うちの子紹介します | カミル君 | 空いた椅子 | キャラクター紹介

seto.jpg
セト・カレル(とっても謙虚)
カレル家次男。大抵兄ちゃんのとばっちりで酷い目にあっている。
巻き込まれ型不憫男子。お花が好き。
子供の頃のセト君→うちの子紹介します | 空いた椅子 | キャラクター紹介
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

