--.--.--|スポンサー広告
2014.11.21|ナルルその他
11/17でナルル4周年を記念して、一日限定Twitter企画「シアンちゃんの一日密着Twitter」を開催してました(ひとりで)

tw00.png

以下はログです(Twitterの仕様上、下から上に時間が経過してます)
それっぽい写真をさがしたりと、楽しかったです(*´▿`*)
なるべくリアルな生活時間に合わせたかったので、ド平日に職場のトイレからなりきりツイートしてるかるさんの様子を想像しながらお楽しみ下さい。



続きを読む >>

2014.11.16|ナルルその他
rs_dres1.jpgrs_dres2.jpgrs_dres3.jpg

※2コマ3コマ目は旦那補正はいってます。
ライセ兄ちゃんは撮られるのは慣れてなくてカチコチ。そしてスゥのポーズが珍妙。





この動画のドレスがとっても素敵で、いいなーこういうのスゥに着せたい!スゥの旦那さんならお花のひとつひとつ手作りしてくれるよ絶対いいいいいと独り盛り上がってしまい漫画かいたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
画像まんまつかってすみません
スゥの旦那さんは長身の女子力天元突破男子です→ロツパンのくず

ロッチちゃんの漫画の続き、すぐ描くっていってからかなりのご無沙汰になってしまってスミマセン
ちょっと転職活動に精をだしてました\(^o^)/
新天地でお仕事がんばりつつ漫画もマイペースにやっていきたいです。

ついったに居ることが多いんでアカウントおいときますねっ @k_wn766
鍵かかってるからついったアカウントないと見れなくてごめんなさい\(^o^)/
2013.04.06|ナルルその他
お姫様だっこ落書き
(随分前にTLで流行ったテーマに今更乗ってみる)(*´▿`*)ヾ

◆シアンちゃんとスタニックさん
himedakko01.jpg

スタニック「シアンちゃん小柄で軽いからいくらでもいけるよ♪」
シアン「すごいスタニックさんの顔が近ーい!」
スタニックさん大地の力持ちのムキムキ現役ティルグ員だから楽勝だろうなぁ・・・
シアンちゃんも羞恥心がないのでいつまでもいける。



◆ロッチちゃんとフェリペさん
himedakko02.jpg

フェリペ「物理的に、無理」
ロッチ「ひどい!!!!!!!」
ロッチちゃんはぽっちゃりドイン。たぶんフェリペさんの方が軽い。身長差の殆どない二人。


2012.08.18|ナルルその他
TLのお祭り便乗
kabopan.jpg

かぼちゃパンツ落書き(*´▿`*)
かぼパンてか、ムーニーマン?
この時期、一番発育のよいのはシアンちゃん。
スタニック君は小さい。あといつもねぐせついてる。

2012.01.08|ナルルその他
imusutu.jpg

かしこさ:イマイチ



私はスタニックさんをどうしたいんだ…

これは元ネタがありまして、
mokomoko.jpg
巷ではやりのふわもこなルームウェアをかったのですが、
これ、自分できちゃうと
ふわもこを堪能できないんですよ!!!
盲点だったわーーー!!!!
シルエットはおもいっきりふわもこなのにね…ふわもこ…

鏡のなかのふわもこな自分を見ていて、なんかどこかでみたことのあるシルエットだなあと
小首をかしげていたのですが、やっとわかりました。


o0257035310212458195.jpg
完全に一致
ミシュランさんめぇぇぇ・・・!!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

かる

Author:かる
ネバ創作楽しいです(*´▿`*)

◆拍手コメントレス

Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

BlogLink(RSS)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

***

1287025935.png
当blogでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~』の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

QRコード

QR

